去る2013年9月14日~23日。
ベルサール原宿にて開催された『アイアンマン300% The Exhibition』の会場に、
「コレアーティブル」エキスポに参加いただいた、
俳優の竹中直人さんが、プライベートにてご来場されました。
貴重なコメントを公開します!

--『アイアンマン300%』を実際にご覧になって、いかがですか?

いやぁ、興奮しました!
マーベルから直で、リビングのアイテムを借りたと聞きましたが、
あそこまで再現するのに、相当な苦労をされたんじゃないですか?
そんなスタッフの熱意が伝わってくるような、会場の雰囲気でしたね。
今日(9月23日)で終了だったんで、本当に間に合ってよかったです。

--「ご自身デザインの「コレアーティブル」フィギュアについてはいかがですか?

実際に出来上がったフィギュアを見てみると、
オレンジの発色もきれいで、素晴らしい出来映えですね。
迷彩もチャーミングに仕上がっていて、大満足です。
これだったら、あの(「コレアーティブル」エキスポ)コーナーにいても、
目立って最高じゃないですか。
でもヘルメットの中の顔を、ニック・フューリーかペッパー・ポッツに
しておけばよかったなぁ~、と思いましたね。

また他の作品でも、このような企画があるんだったら、ぜひ呼んでください。
その時は、顔の造形もやってもらいたいですね。

--竹中直人さん、ありがとうございました!

2013.10.09