ホットトイズを創るキーメンバーであるフランクより、新年のメッセージ!

2014年の製品。

ホットトイズは、『アイアンマン』だけではない!
と、改めて証明していく年になります。

そして、ビッグネームの女優を立体化します!
社内ではもうワクワクが止まらない状況ですが、
今年は、初ホットトイズ化として、
おそらく1~3名ぐらいを発表できるか?といったところです。

また、日本のプロパティーをベースにした企画が、目立つ年でもあります。
雑誌「フィギュア王」にて、近日中に特集という形で色々と発表していきますので、
ぜひとも楽しみにしてください。

2013年を振り返って、印象に残るエピソード。

いろいろな意味で、驚きの年でした(笑)!

まず、リアルイベントの「アイアンマン300%」。
我々の予想を大きく超える盛況となり、
がんばって実現して良かったと思える企画でした。
このような、子供から大人まで、沢山のファンの方々に
喜んでいただけるイベントを、またやりたいですね。
会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

あわせて、マーベルというブランドがすごいことになったという実感。
いつの間にか、マーベルが日本国内でもメジャーに!
長年応援してきた自分としては、うれしいですね。

しかし一番驚いたのは、日本の芸能界におけるホットトイズ人気かもしれません。
ふたを開けてみたら、「こんな方まで!」「まさかこの人も!」状態...。
社内スタッフの打ち上げにも参加していただけると、最高に心強いですね(笑)。
とにかく、日本国内のホットトイズ・サポーターというファミリーが、
非常に幅広く、大きくなった一年となりました!

2014年の目標・抱負。

仕事で担当しているメイン分野で言うと、
「2015年ラインナップの最終準備」ですね。
個人的には、いよいよトライアスロンに初参戦したいです。

日本のファンヘ、一言。

昨年は、皆様の素晴らしい応援、誠にありがとうございました。
これからもホットトイズは、ブレずに、好きなことをやり続けてまいります。
ぜひとも、我々の冒険にお付き合いいただければ幸いです。

2014.1.29