「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」実施のお知らせ

2021.01.08BUSINESS

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社ホットトイズジャパンでは、以下の対象製品ご購入者に対し
「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」を実施する事となりましたのでお知らせいたします。

当プログラムは、対象者が希望する場合、
当該製品に付属するトニー・スタークのヘッドパーツ(オリジナル・ヘッド)を、
以前発表したプロトタイプをベースとして新たに製造されるヘッドパーツ(ヴァリアント・ヘッド)と、
無償にて交換させていただく内容となり、購入者自身が株式会社ホットトイズジャパンの
フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」を通じて行うものとなります。

ホットトイズは、この世界的ヒット製品ために、ユーザー満足度向上を目的として、
この特別なサービスをご用意いたしました。
ご購入者へは対象製品に当プログラム実施のお知らせを封入してお知らせいたします。

当プログラムの利用方法等、詳細については、2021年1月20日(水)に当サイトにて発表いたします。

敬具
「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」対象製品
【ムービー・マスターピース DIECAST】『アベンジャーズ/エンドゲーム』
1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク85
2021.1.20 更新
「ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラム」の詳細をご案内するページを公開いたしました。